

8/20日本海ツアー☆

こんにちは(。>ω<)ノ
あややです

ブログが久しぶりすぎて申し訳ありません…
といって許されるレベルではないくらい8月に入り更新していません。
スタッフみんな元気に海に行ってまーすr( ̄_ ̄;)

今日は台風の影響で、秘境ツアーが急遽 日本海ツアーに!!

今年は台風来ないなーと思っていたら連続発生
明日の南島ナイトツアーも泣く泣く中止に…
楽しみにしてくださっていたみなさん残念です(T△T)

ということで明日はお店番。
時間はあるので今日の日本海ツアーの様子をアップします

天気 晴れ
気温 31℃

1・2本目
ポイント 壁石岩浜
水温 28℃
透明度 10~15m

天気も良く、海は穏やか
魚も多く気持ちよかったですよ~

image9_20160820231312f9b.jpg

マイカやアジの群れがたくさん(^o^)/
水中も明るいので、キレイに見えました

image1_2016082023124408b.jpg
image_20160820231242b26.jpg

他にもウミウシなどいろんな生き物が観察できました!
太平洋側とは生き物が違って新鮮ですねヽ(^^*)/

image13_2016082023132934f.jpg

2本目のダイビングはH部さんがダイブマスター講習で、ガイドの実践!
ブリーフィングから丁寧にしてくれました。

image12_201608202313283d1.jpg

H部さんの安全なガイドでみなさんダイビング満喫できたようです(^-^*)/ 

image6_2016082023130888c.jpg
image5_201608202313068bc.jpg
image4_201608202312481e6.jpg
image3_20160820231247bb4.jpg
image10_20160820231325e24.jpg

H部さんかっこいいですね~(*≧m≦*)

ヤンさん率いる海洋実習チームも
スキルもばっちりだったようです

image7_201608202313090b1.jpg
image8_20160820231311552.jpg

次回の海も楽しみましょう

ご参加のみなさまお疲れ様でした(^o^)/

image11_20160820231326124.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

