

リクエストツアーのご案内✨

ダイビングシーズンはまだまだこれから!
どんどんリクエストも頂いておりますので、お知らせさせていただきます(`・ω・´)ゞ✨

8/24(水)三木浦ツアー
9/3(土)~4(日)牟岐ツアー→日和佐ツアー
9/4(日)三木浦ツアー
9/8(木)二木島ツアー→周参見ツアー
9/12(月)~13(火)串本三昧ツアー
9/14(水)串本外洋ツアー
9/19(月祝)三木浦ツアー
9/22(木祝)串本近場ツアー
9/24(土)PPB+ナイトツアー
9/25(日)AOW講習
10/1(土)ドライSP講習
10/2(日)白浜ツアー
10/2(日)南島ツアー→南島BBQツアー

ご予定が合う方はぜひご参加くださいヾ(*^∀^*)ノ゛
HPのツアー情報も間もなくアップさせていただきますね!

ただ、9月のツアーはほぼ満員となっておりますΣ(・ω・;)
こちらにアップしたツアーもキャンセル待ちでの承りになる場合もありますので、ご了承下さい。

10月11月もツアー情報アップしておりますので、お早めにご検討くださいね!♪

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

