

8/11 見老津ツアー

こんにちは~!ヤンですヾ(o´∀`o)ノ

ブログ遅くなってすいませ~ん!!
ボチボチ書いていきますね!!

8/11 見老津ツアーのブログでーす。

8月限定で解放される見老津エリア。
幻想的な空間のガマに野生残る白方と、見所満載ヾ(o´∀`o)ノ

シーポのお盆ツアーの第一弾は見老津攻めますよ~!!

image_20160821162630b82.jpg

本日の見老津は、ガマ・アーチ1本とシンジマ1本という、地形も魚も!!という贅沢ツアーです!

しかも透明度25m!!!!(。≧ω≦)ノ

image1_20160821162631a2d.jpg

もうこの透明度だけでも、十分気持ちいい!!

ずっと水中に居たい!!そんな感じです。

image2_2016082116263293d.jpg

ガマは中に入ってから、入り口の方へ視線を向けると・・・

はあぁぁぁ・・って、溜め息が出てくる光景ですよね!

image3_20160821162627d78.jpg

2本目のシンジマは、群れ狙いヾ(o´∀`o)ノ

透明度は少し落ちますが、群れに遭遇した時のテンションといったら!!
少し流れがあったみたいですが、群れ見たさの前には大した問題ではなかったみたいですね(笑)

image4_20160821162628af8.jpg

image5_20160821163525209.jpg

見老津・・満喫・・・(○・´艸`・)

地形に群れに一日では足りないですよね!!

さぁ、限定の見老津は今月末まで!!
次はどんな海が待ってるのか!?
ワクワクが止まりませんね(笑)

image6_201608211635270c8.jpg

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました~!!

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

