8/14 見老津ツアー

こんにちは!ヤンです(*゚□゚)/

お盆ツアー第四弾は、見老津ツアーです!

総勢14名という大所帯!!お盆の日曜、行先は限定の見老津!!
さすがに皆さん潜りたいみたいですね~(*≧m≦*)ププッ

みんなでワイワイと賑やかなツアーになりました!!

では、ログでーす。

まずは両チームともガマを目指して~

image6_201608211727542ed.jpg

image7_20160821172755a4d.jpg

2チームが同時にポイントへエントリーすると混雑が予想されるので、時間をずらして出航です!

ヤンチームがガマへ向かう道中で、あややチームとニアミス!そんな感じで時間差攻撃です!

image_201608211727575e2.jpg

ガマの洞窟は、何度見ても癒されますね~!

洞窟内へ向かう道中は、まるで探検隊になった気分です。

image1_201608211727587a3.jpg

振り返った時の光景も幻想的です。

image2_20160821172752869.jpg

あややチームは2本目に黒島アーチへ!

image8_201608211739022d1.jpg

ガマとアーチと、地形満喫ですね!!

透明度と天気が良いと地形ポイントはヤバいくらい癒されますね・・・。

ヤンチームは2本目は群れが見たいということで、シンジマへ!!

ブイ付近のキンメモドキの数がえらいことになってました!!

image3_20160821173905d7c.jpg

エントリー時はなかった流れがエキジット時には、ゆるゆると流れはじめてました。

その流れに乗ってきたのか、メジナ、キビナゴがブワ~っと流れてきます(。≧ω≦)ノ

image4_2016082117385980d.jpg

エキジット前には、カンパチも!!

image5_20160821173900057.jpg

キビナゴが走った時は、キビナゴが走ってきた方向を見て期待に胸膨らましましょう!!

前回いたイサキはどこか別の場所へ行ってしまったみたいですね・・・。

今回も地形に魚に大満足のツアーとなりました(。≧ω≦)ノ

image9_20160821173903848.jpg

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました~!!