8/13 串本ツアー

こんにちは~。ヤンですヾ(o´∀`o)ノ

さぁ、お盆ツアーも第三弾に突入です。
昨日の日帰り串本に続いて、今日も串本(。≧ω≦)ノ

今日はPPBチームとツアーチームに分かれてダイビング!!

まぁ両チームともカメラ忘れましてね・・・。
ゲスト様からお借りした写真でのブログでーすヾ(o´∀`o)ノ

串本は良いコンディション継続中です!!

レア物も続々と登場してきてますね!!

image2_2016082119102015d.jpg

フリソデエビも継続的に観察できてます!!

フリソデだけで1本潜れるくらいですよね。

なんといっても、今の串本は生物も多く潜ってるだけで気持ち良いヾ(o´∀`o)ノ

image1_20160821191026fe5.jpg

カラフルな生き物が観察したいなら串本ですね~!!

まぁこれからのシーズンはどこにダイビングに行っても楽しくてしょうがないですけど!!

定番のアザハタも存在感十分ヾ(o´∀`o)ノ

image3_20160821191021969.jpg

群れもちゃんと出てますよ~!

image_20160821191024f98.jpg

そして、最後は映画でも話題のこの子と!

image4_20160821191023d85.jpg

可愛いサイズのドリーが見れるのも今のうちですよ~ヾ(o´∀`o)ノ

定番の出航時と最後の写真がなくて残念な感じですが・・・
みなさま、夏の海を満喫できたみたいで何よりです!!!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました~!!