今年もこの季節が・・・

シーポイントの一番の繁忙期7月8月。
シーポは7年前の よりによってこの時期に現在の店に移転・引っ越しをするという暴挙をやってのけました。
OPENは7月30日やったかな・・・
当然のごとく 毎年毎年 忘れています。

しかし毎年この方が思い出させてくれます。
この店を建築してくれたシーポゲストのオッキー(゜∀゜*)ノ☆

毎年 何周年というケーキをプレゼントしてくれるんです(号泣)

image1.jpg

今年はなんとバディをモチーフに(>ω<、)感激

ついつい歴代のこの日をふりかえってしまいました。。。
本当にありがとう。
写真は全部ではないですが・・・シポの宝物です。

image.jpg

しかし・・・このケーキの日の私の赤ティー率・・・(笑)
おすぎかΣ(・ω・;)
※おすぎ=シポゲストの赤い彗星の人