7/30(土)~31(日)大人の為の白浜花火ツアー🎇

こんにちはヾ(*^∀^*)ノ゛
あややです

遅くなりましたが、7月の終わりの白浜花火ツアーのブログです
あ、白浜花火ツアーではなかったです、”大人の為の”白浜花火ツアーです(。-∀-) ニヒ♪
なんともあやしい感じ…

天気 晴れ
気温 30℃

image.jpg

1本目
ポイント 色津
透明度 5~8m

2本目
ポイント 沈船
透明度 5~8m

1日目は白浜でダイビング!
透明度はまぁまぁですが、沈船ではクロホシイシモチ・キンメモドキ・アジの群れがどっさり!!
色津ではアーチやコロダイがホンソメワケベラにクリーニングされているシーンがじっくり見れました(。-∀-) ♪

image1.jpg
image2.jpg
image3.jpg

お約束のこんなことも…Σ(・ω・;)
かっちゃんさんピシッと美しいポーズですね

image4.jpg

ダイビングの後は夕日をみながら花火を待ちます~

image6.jpg

花火を観るのは、ダイビングサービスの屋上テラス席

image7.jpg
image8.jpg

おしゃれ~な雰囲気で、ビールはもちろんカクテル・ワインなども飲み放題です!!
贅沢~~~!

image9.jpg

市場が隣接しているので、新鮮な海鮮がどっさりのBBQです(´∀`*)
先程ダイビングで出会った魚たちを夜はおいしくいただくという
これまた贅沢~~(>ω<)

image10.jpg
image12.jpg
image13.jpg
image14.jpg
image15.jpg
image16.jpg

花火会場というとかなり混雑した人ごみのイメージですが、
ここは違います~ヾ(*^∀^*)ノ゛
のんびりBBQしてワイン・カクテルを頂きながら、快適花火鑑賞です
BBQでおながが膨らんだら、ほろ酔いで花火スタートです!!

image17.jpg
image18.jpg
image19.jpg
image20.jpg

みなさんのんびり楽しめたようですヾ(*´∀`*)ノ
花火の後も、白浜のホテルにステイなので、楽ちん~

image21.jpg

翌日

天気 晴れ
気温 30℃

2日目は串本へ移動して、ダイビング(゜∀゜*)ノ☆

1本目
ポイント グラスワールド
透明度 25m

2本目
ポイント 住崎
透明度 20m

image24.jpg

透明度25mって!
離れた根まではっきり見えます~!!

image25.jpg

魚もいつも通りですが、透明度が抜群なので、迫力満点で多く感じますね
同じ海でも見え方が違う~!

ウミガメやミナミハコフグ・ナンヨウハギなど生き物もたくさん!

image23.jpg
image22.jpg
image26.jpg

2日間ダイビングも花火も満喫しました~(*´▽`)人(´▽`*)
ご参加のみなさま”大人の”ための贅沢な白浜花火ツアーお疲れ様でした

image27.jpg

ここでみなさんに朗報です!!!

白浜花火は曜日に関係なく毎年7/30開催なので、
シーポイントの来年の白浜花火ツアーは7/30(日)~31(月)です

その為、来年も土日がお休みの方も参加しやすいかなと思います

少しお値段はしますが、こんな贅沢なツアーはありませんので、来年はみなさんもご参加を~

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ