

慶良間ツアー!Vol.1

はいさーい!!ヤンですヾ(o´∀`o)ノ

とりあえず、今までのブログは、「いつのやねん!」シリーズに少し置いておくとして・・・

10/13~16開催の慶良間ツアーのブログ書いていきますよ!!
津のなぎさ町集合が朝の6時前という超早朝出発の今回のツアー。みんな来るのかドキドキでしたが・・・
みんな無事集合・出発でーす!(ヤンが一番遅刻の可能性大でしたね!!)

中部空港もさすがに人が少ないですね。

image7_2016102620035185e.jpg

さくっと搭乗手続きを終わらせて、朝食へ^^

離陸までが待ち遠しいです。

image_201610262003529ef.jpg

目をつむると・・・沖縄の青い海が待っています。

早朝出発とあいまって、目を閉じて数秒で沖縄着いてましたね(笑)

早朝便のメリットは、なんと言っても移動日にダイビングが可能なことではないでしょうか??
眠い目をこすったかいがあるってなもんです!!

張り切って準備して沖縄の海を堪能しにいきますよ~!!

image1_20161026200354d14.jpg

さすがに、お昼から慶良間は遠く断念。
チービシでの2ボートダイビング^^

image2_201610262003552c8.jpg

今回、お世話になる現地サービスの大介さんから、丁寧なブリーフィングを聞き・・・どきどき・・・

いっくぞー!!

image6_201610262003501e6.jpg

image3_20161026201653e76.jpg

image8_20161026201650796.jpg


image4_201610262016557fe.jpg

うひー。あーおーいーぞーヾ(o´∀`o)ノ

テンション振り切ってしまいますね!!!
透明度20mオーバーヾ(o´∀`o)ノ
心地良い水温ヾ(o´∀`o)ノ

image9_2016102620165249b.jpg

うおー!サンゴもりもりやんっ!!!

サンゴの隙間にはカラフルな魚がいっぱい!!!

image5_20161026201649591.jpg

会いにきたよー!!

本州ではお目にかかれないクマノミ達よ~!!

そのほかにも、少し探すだけでいっぱい魚出てきます!!

image10_20161026202315f14.jpg

あっという間の2ボートダイビングでした。

明日の慶良間海域にも期待大ですヾ(o´∀`o)ノ

夜は、国際通りにGO(。≧ω≦)ノ

image11_20161026202316c7d.jpg

本島ステイの慶良間ツアーは、夜も賑やかに過ごせてナイスですね。

初日の夜は、沖縄感たっぷりの島唄が聞ける居酒屋へヾ(o´∀`o)ノ

image12_20161026202318c1d.jpg

沖縄料理に舌鼓をうちながらの島唄。贅沢な時間ですねヾ(o´∀`o)ノ

image13_20161026202319f43.jpg

島らっきょうにフーチャンプルー!

チャンプルーはフー派です。間違いないです。

その他にも、モズクの天ぷらやラフテーなどなど。
沖縄を代表する料理いっぱいですヾ(o´∀`o)ノ

お腹がいっぱいになったら、かちゃ~し~をみんなで踊って・・・

がっつり沖縄満喫です!!!

image14_2016102620231305e.jpg

まだまだ夜は終わりません。

のんびり国際通りを見ながら散歩も楽しい!

ブルーシールでアイス食べたり。

image15_2016102620540478a.jpg

まぁ・・・やっちゃいますよね。
他の通行人の方に指指されますよね。

だって、大阪人とノリのいい三重県民だもん。

image16_201610262054064d5.jpg

こちらも国際通りの定番でしょうか。(違う

僕らの後に小さな子供が同じことしてましたね(笑)
僕達の精神年齢が残念だと証明された瞬間でしたね!!!

笑いの尽きない初日は、これにて終了ヾ(o´∀`o)ノ
明日の慶良間遠征に備えて就寝です。

ブログも次回に持ち越しです。Vol2をお楽しみに~ヾ(o´∀`o)ノ

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

