

11/2三木浦ツアー

こんにちはヾ(*^∀^*)ノ゛
あややです

今日はめっちゃめっちゃいいお天気でしたので、水中も明るくダイビング日和でした(○・´艸`・)
穏やかやし最高~∩(+`ω´+)∩

天気 晴れ
気温 19℃

image_2016110219094899b.jpg

1・2本目
ポイント ナナコのダボ
水温 22.9℃
透明度 7~8m

初ボートのYさんも楽しんでいらっしゃいました(。≧ω≦)ノ

image2_20161102190951f65.jpg

割石の上には、キビナゴ・スズメダイ・キンギョハナダイ・タカサゴなどの群れが入り乱れていました!!
一箇所にずーっといても飽きないくらいヾ(*ゝω・*)ノ

image5_2016110219100894c.jpg
image3_20161102190952e4c.jpg
image4_20161102190954a9c.jpg

写真が好きな3人はマクロの生物も激写してくださいました

image6_20161102191010ee1.jpg

YさんはボートSPのスキルも達成((*´▽`o)o

image1_2016110219094964d.jpg

ご参加のみなさまお疲れさまでした

image7_20161102191012cbb.jpg

おまけ
Tさんごちになりますー(o´▽`)ノ

image8_201611021910138a9.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

