11/1三木浦ツアー

こんにちはヾ(*ゝω・*)ノ
あややです

仲良しご夫婦と一緒に三木浦に行ってきました
ウエットで心配してらっしゃいましたが、良いお天気で全然平気だったようです~(。≧ω≦)ノ

天気 晴れ
気温 20℃

image17_20161102203225616.jpg

1・2本目
ポイント ナナコのダボ
水温 22.3℃
透明度 12~13m

image_20161102203154dff.jpg

海もキレイで明るい~!
魚がたくさんいてお2人とも教えあいしたり、楽しんでいらっしゃいましたヾ(o´∀`o)ノ

image1_2016110220315644a.jpg
image2_20161102203157c18.jpg

ボートSPにチャレンジということで、流された際の対処なども
いざという時のため、練習しました

image3_20161102203159600.jpg

がんばったのでアオウミガメも会いにきてくれました(○・´艸`・)
いつもの場所にはいませんでしたが、少し小さめな2号を発見

ただし、カメラの調子が悪く、
写真がぼけぼけ・・・
とりあえず証拠写真です(;д; )

image4_201611022032009a0.jpg
image5_20161102203223da5.jpg

お2人ともお疲れさまでした!!
次のダイビングもお楽しみに~(。≧ω≦)ノ

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ