

10/30須江ドライSP

こんにちは(>д<。*)ノ
あややです

10月からオープンの須江・内浦ビーチでドライスーツの講習に行ってきました((*´▽`o)o
海もよかったし、みなさんドライスーツ快適だったようです

前泊でヒロハウスへ~
宴会はいつも遅くなるんですよね(・∀・i)
この日もなかなか話はつきません・・・

image_2016110222023357b.jpg

翌日
天気 晴れ
気温 26℃

KさんはおNEWのドライスーツ
似合ってますヾ(o´∀`o)ノ

image1_20161102220235456.jpg

1・2本目
ポイント 内浦ビーチ
水温 22.5℃

カメラの使い方が悪く・・・
ぼけぼけ写真です・・・
すいません。・(つд`。)・。

image2_201611022202362d0.jpg

みなさんドライスーツの使い方をみっちり練習~

そしてファンダイブしながら中性浮力も練習(o´▽`)ノ
内浦ビーチはやっぱりすごい!!
アジ・カマス・クロホシイシモチ・ベンガルフエダイなど
魚がとにかく多い~!!

ヒレナガネジリンボウ・ネジリンボウ・ニシキフウライウオ・クルマダイ・ハナゴンベ・カミソリウオ、
もちろんミジンベニハゼも
アイドルもめっちゃ多いー!!!

image3_2016110222023881d.jpg
image4_20161102220239aa5.jpg
image5_20161102220255ecc.jpg
image6_20161102220256f46.jpg
image7_20161102220257728.jpg

2本目のダイビングではふきあげ(緊急時)の際の対処方法も練習しました!
みなさん達成しましたよ(。≧ω≦)ノ

ご参加のみなさまお疲れさまでした!!

image8_2016110222025914c.jpg
image9_2016110222030088e.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

