ツアー情報修正更新しました!

昨日UPしたツアー情報が 過去のものが出てしまっていたようで
新しく更新し直しました。申し訳ございません。
画面が変わらなければ お手数ですが更新でご確認をお願い致します。

http://www.sea-point.co.jp/tour/

本日は昨日の 平日クリスマスツアーのお洋服を洗濯。

何枚もこれを干しているとき 妄想族発動・・・
もしサンタがいたとして・・・世界中の子供にプレゼントを配るには たくさんのサンタがいなきゃ無理よね・・・
じゃあサンタを管理する事務局がいるよね。。。
事務局ではクリスマスが終わったら こうしてサンタの服をせっせと洗うんだろうな・・・とか
勝手に自分をサンタ事務局の人に重ねておりました。

サンタ海を渡り 明日に向けて全国へ移動中の図(妄想族)

image_201612232126594c2.jpg

楽しかった平日クリスマスツアーのブログはまた後日
宿題ばりにブログが。。。
あまりにも追いつかないので Facebookだけかインスタだけ(まだしてないくせに)
とか悩み中。。。。

一足お先の平日クリスマスもとても楽しい一日でしたヾ(*^∀^*)ノ゛
明日も明後日も楽しみます☆☆☆
皆様 素敵なクリスマスを!

image1_20161223212701406.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ