

1月22日二木島!!

こんばんは!今日久しぶりに雪だるま作ったメンディです!
1月22日に二木島行ってきました!
今回はツアー班とボートSP班です。メンディは増永さんと一緒にボート班でした。

冬とは思えぬぽかぽか陽気の中、みなさん初ボートという事で緊張していましたが、水の中ではクロホシイシモチやキンメモドキの群れをみて、あがった後は楽しかったの一点張り(^∇^)

image3_20170123192506998.jpg

image2_2017012319251004b.jpg

image1_201701231925088b0.jpg



2本目はネコザメ狙いでしたが、残念ながら遭遇せず...

最後に二木島のネコザメの特大ぬいぐるみとともに集合写真!

image_2017012319250735a.jpg


みなさんボートSP認定おめでとうございます!!\(^o^)/

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

