2/19海洋実習!

こんばんは!メンディです(≧▽≦)
今日はOWD海洋実習を南島でやってきました!

今日の南島は風が少しありましたが天気も良くダイビング日和(^ω^)
では、いざ講習へ!
image3_20170219175125e8f.jpg

お二人とも二回目の海とゆうことで少し海に慣れてきました!
image_20170219175121653.jpg


緊急スイミングアセントもばっちりです!
image2_20170219175124c6f.jpg

水中ではメジナやタカベが見れてキビナゴがめっちゃキラキラ輝いていました!
image7_20170219180308255.jpg
image1_20170219175122035.jpg


疲労ダイバーもしっかり岸まで運んであげます!疲労ダイバー役も上手です(笑)
image6_20170219175119205.jpg

OWD認定おめでとうございます!!今日の事を忘れないように続けて潜っていってどんどんうまくなっていきましょう!
image4_20170219175127dac.jpg


≪緊急参戦求む!!≫ 2/25.26 みなべヒラメツアー
みなべのディープポイントに潜った後にこれでもかと言わんばかりのヒラメが食べ放題( ^)o(^ )!!めちゃめちゃ贅沢です(笑)

image8_20170219181618436.jpg
いかがですかーーーー!?m(^)o(^)m