2/26~プレ同期会~秘境トン汁ツアー!

こんばんは^^メンディで~す!!
今日は秘境にトン汁ツアーに行ってきました!!
タイトルにもある通り今日のお客さんは全員、今年度OWDを取られたお客さんです!
今日の秘境は快晴で風もなく春の温かさのようでした!(≧∀≦*)ノ
では、一本目行ってきます!!
image_20170226193231910.jpg

一本目にはK嶋さんがディープの講習をやりました!
水中と陸上での色彩の変化を確認しています!
image5_201702261932282ea.jpg

キビナゴもいっぱいで、キラキラと綺麗でした!
image4_20170226193226e14.jpg

忘れてはいけない秘境のアイドル…ちがうかな?(笑) ムカデミノウミウシも大量です!
image6_201702261932300dc.jpg

二本目はみんなでのんびりと!
ウミウシ類やハリセンボン、オトヒメエビなどがキュートでした!

二本潜った後は、お弁当とトン汁!!
美味しく、温かいトン汁が冷えた体に染み渡る~~!(´;ω;`)
image3_2017022619322587f.jpg

N村さん豪快な飲みっぷりです(笑)
image2_201702261932245c7.jpg

男性ばかり、が!そこもまた秘境らしい!!
最高のロケーションをバックに集合写真!
美味しく楽しい秘境ツアーでした!!
image1_20170226193222c6b.jpg

!!緊急参戦求む!!3/8(水)~9(木) 平日クエ鍋ツアー!!
須江で1ビーチとみなべの2ボート!!夜ご飯はなんと高級魚クエ!!
image7_201702262002312c4.jpg


ぜひ参加してみませんか?

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ