スポンサーサイト


3/8お店日記とお知らせ

こんばんはー。ヤンです(*゚□゚)/

まるで冬に逆戻りしたかのような寒い日になりましたね~。

朝から元気に平日お休みチームは、須江&みなべという中々見ないコンボツアーへ。
風が強そうですが楽しんで潜れてるといいな~( ´艸`).。

そんな本日のヤンは、プール&学科講習しておりました。
この時期はマンツーマンでの講習になりやすく、お得な感じですね。

ファイナルエグザムもバッチリ合格で、ラストの海洋実習を待つばかり!
海の魅力を少しでも伝えれるよう頑張りますよ~(*゚□゚)/

お店では、まさみさんがNEWヒロハウスの備品?備品というには大きすぎる気が・・・

せっせと内容確認したり、置き場所に困ったりしておりました(笑)

image1_201703081933167de.jpg
なんや、その笑いは・・・予想と違ったのか??そうなのか??

image2_20170308193317eed.jpg
荷物がドンドン到着してます。しばらくお店内が手狭になるかもですが、ご容赦くださいませ。

快適なNEWヒロハウスのため、ドン増永も串本で頑張っております(*゚□゚)/
GWにはお披露目兼ねた串本ツアーも企画中です。ぜひ、遊びに来てくださいね!!!

最後に少しお知らせを。

私、矢倉は一身上の都合により、今月の末をもちましてシーポイントを退職いたします。
あ、エイプリルフールとかじゃないですよ(笑)

ただ、4月以降もちょいちょいシーポイントに顔出しますし、それなりにお会いする機会もありますのでご心配なく。
あ、そんな心配してない?めんごめんご。

シーポイントに入社して15年。本当に色んな海を見させていただきました。
調査、作業で潜る海も、ゲストのみんなと潜る海も、本当に楽しく、あっという間に15年経ってしまったという感じ。
思い返すと、自分の笑顔とみんなの笑顔ばかりで、そういう思い出ばかりが残るこの仕事は、私にとって天職なんだなぁ・・・と本気で思ったりします。

私と一緒にダイビングをしてくれたみなさま、本当にありがとうございました。

これからも、シーポイントという素晴らしいお店が後進を鍛え、みなさまのダイビングライフを素敵なものにしてくれます。

これからもダイビングを海を楽しんでいきましょうね(≧∀≦*)

また、どこかの海でお会いしましたら、気軽に声かけてくださいね(*゚□゚)/

image_2017030819331495d.jpg
当分、居てるっちゅーねん(笑)

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

