3/11周参見ツアー

ブログではお久しぶりです(≧∀≦*)ノ
あややです

今回少人数でしたが、周参見の海を満喫してきました

天気 快晴
気温 12℃

少し風が冷たかったので、
ボートで寝転ぶ笑
こうすると風が全然当たらなくて快適です(。>ω<)ノ
よそのお店さんがいらっしゃると恥ずかしいので、貸し切りのときのみにやってみてください笑

image3_20170311203723d72.jpg

1本目
ポイント ソンナエ
水温 16.5℃
透明度 15m

2本目
ポイント オルハエ
水温 16.8℃
透明度 15m

安定のソンナエでは、魚もいっぱいでトンネルも光が差し込みキレイでしたヽ(・´∀`・)ノ

image_20170311203718f7f.jpg
image2_20170311203721714.jpg
image1_201703112037201c3.jpg

ウミウシもいっぱいです(〃´∀`〃)
シモフリカメサンウミウシも
カメの模様がかわいい~

image4_201703112037241bc.jpg

べーさんから、ガラスハゼの背景が黒い写真を撮りたいというリクエストがあったので、
黒抜き写真にチャレンジ

image5_2017031120381556f.jpg

かっこいい写真を撮っていただきましたヽ(・´∀`・)ノ
じっくり練習できるのも少人数ならではですね

image6_201703112038175bb.jpg

ご参加のみなさまお疲れ様でした(。>ω<)ノ

image9_20170311203821c8e.jpg
image7_201703112038184ac.jpg
image8_20170311203820f95.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ