

3/25 南島IDC OWプレゼンテーション!!

こんばんは(≧∀≦*)ノ  メンディです!!

メンディとH部さんのIDCもいよいよ大詰め!! 今日は宮澤さんとS部さんが生徒ダイバー役でお手伝いをしてくれて、オープンウォーターコース行ってきました!

image2_20170325202858122.jpg

image1_20170325202856cbc.jpg


南島ビーチ
〔水温〕 14.2℃
〔透明度〕 6~8m

一本目二本目ともに候補生が生徒ダイバーにスキル講習です!!
これが、かなり緊張するんです(笑)
アシスタントもうまく使いつつ、しっかりと進めていきます!!

image4_2017032520290062a.jpg

image7_20170325203623fb7.jpg

しっかりと生徒ダイバーとコンタクトを取って講習もばっちりです!(´∀`)!

二本目の前にはレスキュー評価もやりました!
本番さながらの緊迫感…

image5_2017032520290295a.jpg

image_201703252029044bf.jpg

二人とも見事一発OKいただきました!!(^^ゞ

今回の講習が終わり残すは学科があと一回…
そのあとは、IE本番です(;^_^A 皆さんの熱い声援待ってます(笑)

集合写真では南島のマルが奇跡の一枚(笑)これはご利益が…?(笑)

須江ツアーチームもカエルアンコウやカスザメゲットしたみたいです!!
では、今回はこれにて!!

image3_20170325202859a50.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

