3/25 ラスト須江ツアー

こんばんはー。やんでーす。

今シーズンラストの須江ツアー行ってきましたよー。
男4人のガチムチツアーです。熱いですねぇ。

ニューヒロハウスのラグ敷きを手伝ってもらったり、本当に助かりました(笑)

さてさて、須江はどんな海だったんでしょうか!?

image_201703271940534b2.jpg

男4人。ブリーフィングも熱気ムンムンですね(笑)
須江では王道の2ルートで攻める計画です。
まずはマクロからのワイドみたいな。

image2_20170327194044ff7.jpg
サギフエも集まりだしてました!これから面白くなりそうなのになぁ・・・
内浦が閉まってしまうと追跡できなくなるので残念です。

image3_20170327194045476.jpg
前回のマグロ時に青木くんと紙谷くんだけが確認したカエルアンコウ。
さくっとリベンジOKです。

image4_20170327194047198.jpg
クルマダイ。須江では定番!安定!のアイドルですね。
可愛い過ぎます。萌え萌えしちゃいます。男4人です。

image6_20170327194050442.jpg
アジ大群&マトウダイは、ワイドの定番ですね。
構図取りが難しいですが、恰好良く撮れるとハマっちゃいますねぇ。

他にも、ミノカサゴygやらカスザメ、ホウボウがキレイな胸ヒレを広げていたり、メジロダコなどなど
エキジットしてから出てきたタカアシガニ・・・お前だけは来年絶対見てやるからな!!!(笑)

うーん。やっぱり内浦面白いなぁ。

大満足ですわー。

image5_20170327194048d2c.jpg
透明度も良かったし、言う事なしでしたね。

image7_20170327194051c8b.jpg
ご参加いただいたみなさま、ありがとございました~!!

(おまけ)
image1_20170327194042cf9.jpg
撮りたくなっちゃいますよね(笑)

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ