

3/31 OWD海洋実習!!

こんばんは~!!ヤンで~す('ω')ノ

今日は久しぶりに冷えましたね~~( ;∀;)
それでも海の水温は変わらない!!今日もばっちり講習行ってきました!

〔気温〕 11℃
〔水温〕 15.8℃
〔透明度〕 8~10m

今日はマンツーマンで講習!

image12_20170331191218c4a.jpg

1本目から石積み超えて深場に行ってみました!
中性浮力もイケてますね~!!

image11_20170331191222cc9.jpg

二本目、しっかりとダイブコンピューターで安全管理!!これを癖づけていきましょう!

image10_201703311912210cf.jpg

シグナルフロートもしっかり立ち上げ!!

image9_20170331191219c50.jpg

二本ともスキルもばっちりできて次のプールと海洋が楽しみですね!!


お店ではNEW ヒロハウスに使うPOPを作成!!宮澤さんのPOPセンスをお楽しみに!(笑)
花見も準備を着々と進めていっています!メンディのピンクパワーで満開の桜🌸を咲かせれたらいいのですが…(笑)

~緊急参戦求む~
4/9 (日) 三木浦海鮮ツアー!! 潜った後に魚はもちろんイセエビにサザエ、イカなどをBBQでいただいちゃいましょーー!!
こちら、残り2席となっております!!

4/16 (日) 南島桜鯛ツアー!! 鯛はめでたいということで、めでたい塩釜割りを体験できます!!料理の方も、鯛の塩釜焼、鯛めし、鯛のお刺身、お味噌汁と鯛のフルコース!! まさに鯛の宝石箱や~ ……ハイ、そんな感じです(笑)
こちらは残り1席となっております!興味のある方はおはやめに!

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

