

4/3 花見大会

こんにちは~~! メンディです!

今回のブログは、春と言えば、🌸🌸
桜と言えば…という事で花見大会の投稿です!!

昨年に続き、大滝峡で行いました!
満開の桜を見る為、お店から移動してついてみると…
満開とはいかないまでも、少し桜が!!(笑)
みんなで会場まで移動します!

image1_201704031924533ab.jpg

今回は、たくさんのお客さんが、赤ちゃんたちと来てくれました! 総勢5名も赤ちゃんが!!!

image_20170403192451c5c.jpg

みんなめちゃくちゃかわいかったです! 自分にもあんな時があったのかな~と物思いに耽っていました(笑)(笑)

みんなで手分けして準備に取り掛かります!
まずは、火起し班!🔥

image2_20170403192454012.jpg

皆さんそれぞれのやり方で火をつけていきます!Tさんが持って来てくれたブロワーが大活躍!!火起しも近代化です(笑)
しかし、いつの時代も火おこしは男の見せ場ですね(笑)

こちらは、調理班!🔪

image3_2017040319244952f.jpg

今回は、男性陣も調理場に!!家庭的男子です!(笑)
大量の野菜を切ったり、おにぎりを作ってくれました! 増永さんもいっぱい握ってました(笑)!

もう一班は…ベテランのフライングスタート班です(笑)

image4_20170403192450b61.jpg

料理を待ちきれず、もう始めちゃいました(笑)

では、BBQ風景を!!

image9_20170403194706894.jpg

Tさん持ち込みの岩塩登場!これの上で焼いたお肉は絶品でした!🍖

image8_201704031947116c1.jpg


シーポイントのDMコース課題、焼きそばづくりにYさんが挑みます(笑)

image5_20170403194707d98.jpg

全部おいしそ~!!

image6_20170403194708936.jpg

Sさんが仕込んで用意してくれた、チーズフォンデュ!! とろ~りチーズがたまらない!

image7_20170403194710e36.jpg

ここで、増永さんが赤ちゃんたちに囲まれて満面の笑みです!!
ベイビーに愛される社長、さすがです!(笑)

image10_20170403195739f02.jpg

みんなで集合写真!今回も沢山の方が参加してくれました!m(_ _"m)

image11_20170403195737224.jpg


片付けを終えた後は、キックベースボールたいか~い!!

皆さん気合を入れてます!! 頑張ってーー!!🔥 (≧∀≦*)ノ

image13_20170405165149c0e.jpg

はつらつとしたプレーや、おもしろプレーも続出でした(笑)

image_20170405165151cf4.jpg

優勝チームにはケーキが!!

image1_20170405170110114.jpg

最後に桜の前で、集合写真!! <<桜は?ヽ(´∀`)ノとゆうツッコミはなしで(笑)

image2_20170405170112c40.jpg

今年のお花見も終わっちゃいました(´;ω;`)
大勢の皆さんが参加してくださり、楽しかったです!!
来年も皆さんとお花見できることを楽しみにしています!!

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

