4/7 ヒロハウス完成!

こんにちは マサミです(´∀`*)

先月から引越し片付けをしていた NEWヒロハウス。
いよいよ完成です。

image_20170407041530b0f.jpg


すごーく簡単にヒロハウスページも作っちゃいました。

image1_20170407041528a45.jpg


なにげにホームページ トップのスライドに混ぜ込んだら
え?今 なんか違うのまじった?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
みたいになっちまいましたが とりあえず無理くりUP!

image2_20170407041529085.jpg


昨日の二木島も透明度が良く
一昨日の周参見は透明度15mから20m 海いい感じです。゚+.(・∀・)゚+.
今週末も楽しみです。
今週末 串本に行かれる皆様 ヒロハウスでごゆっくりおくつろぎくださいませ。

おまけ

image3_201704070458411d4.jpg


ヒロハウスに貼るインフォメーションにしようと 古いコルクボードをユキとメンディと黒板に再生してみたところ
なかなか良い出来になったような気がしたので(気のせい事件)
親方 気をよくして
椅子にも塗装を施そうと思い立つ→ニスに阻まれる→やすりをかける→ニス落ちない→椅子がただ薄汚れただけ
もうしたくない←今ここ

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ