

4/8 串本&串本ボートSPツアー!!

こんばんは~!!(≧▽≦) メンディです!!(^^)/

昨日の夜から増永さん、ヤンさん、メンディは串本ツアー行ってきました!!
NEWヒロハウス、最高でしたよ~(^ω^)

では、本日のダイビングの方をどうぞ!!
今回は、増永さんがファンチーム、ヤンさん、メンディがボートSPです!!

一本目 住崎
〔水温〕 18.6℃
〔透明度〕 12~14m

二本目 備前
〔水温〕 18.4℃
〔透明度〕 10~12m

一本目は住崎に行ってきました!
水面は少しバシャついていましたが、水中は穏やか!!
魚の群れも豊富でさすが串本です!
本根の辺りではテングダイが一匹でしたが、アンカーに戻ってきてる途中でまさかの4匹出現!!

image1_2017040820223665a.jpg

他には、奄美スズメダイの群れやホウライヒメジの群れなど群れがすごい!!
お客さんも大興奮です!!

二本目は備前に!
ボートSPチームはロープワークを行います!
しっかりとロープを手繰ってアンカーロープに移動します!!

image_2017040820223401a.jpg

水中ではみんなのアイドル・ピカチュー(ウデフリツノザヤウミウシ)!(≧▽≦)
出会えたのはラッキーでしたね!

v_20170408202239a81.jpg

最後はしっかり安全停止を行い浮上出来ました!

image4_201704082022338fe.jpg

ファンダイブチームは、フリソデエビにも出会えたみたいです!
うらやますぃ~(´;ω;`)

image2_20170408202237c84.jpg

最後に🌸🌸の前での集合写真!
花見以上に満開です!(笑)

image3_201704082022314f8.jpg

明日はあやさん、ヤンさんが三木浦に海鮮ツアーに行ってきます!!

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

