

4/15 三木浦AOW&OWD講習!!

こんばんは~! メンディです!(≧∀≦*)ノ

今日は、三木浦にAOWとOWDの講習に行ってきました!!
今日の三木浦は晴れていてダイビング日より!

では、今日のダイビング状況をどうぞ!

まずは、AOW!!
一本目はボートでディープ講習

image2_20170415204610469.jpg

風船を膨らましたり、NDLの変化も確認できました!

二本目はビーチでナビ講習
まずは、陸上でコンパスの使い方の復習から!

image_2017041520461620e.jpg
バディコンタクトを取りながら思い出しています!

水中ではコンパスを使って四角に動いたり三角にも挑戦しました!
また、周りの地形を見て往復するなどもばっちりでした!!


では、OWD講習!
image3_20170415204612207.jpg

海洋二回目ということで、海には慣れてきたみたいですね!
ドラム缶の中を通ることができ、中性浮力もバッチリみたいです!(。>ω<)ノ
image1_20170415204609772.jpg

こちらもコンパスを使いました!
image4_20170415204613a82.jpg
コンパスの使い方もうまくいったみたいです(≧▽≦)

見事、合格しOWD認定です!!
image5_20170415204615e69.jpg

これからも、ドンドン潜ってうまくなり、海の中を楽しみましょう!!

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

