

4/29 海洋実習!

こんにちはー!ゆきのですヾ(o´∀`o)ノ

三木浦にOWD海洋実習①と②に行って参りました♪

天気:晴れちょろっと雨
気温:23℃
水温:17.5℃


海洋実習①の写真がちょっとないのですが・・・(ノω<;)

今回、海洋実習②でラスト講習のY本さん!

水中ナビゲーションもばっちりでしたー!((*´▽`o)o

image2_20170429211319176.jpg

ビーチでメンディとの練習の成果がでましたね!!!!


そしてそして、無事に講習終了ーヾ(o´∀`o)ノ

image_201704292110567f6.jpg

お疲れさまでした!本当におめでとうございます!ヾ(*ゝω・*)ノ

今回講習ご参加した皆様、大変お疲れさまでした♪
海洋実習①を受けた方は、残りの講習もがんばりましょー!

それでは~(○´∀`)ノ゙

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

