4/30 白浜ツアー!!

こんばんは~!! メンディーです!!(〃´∀`〃)
昨日の夜から白浜ツアーにLet's GO!!してきました!!(なんで英語!?(笑)
白浜は快晴で春の温かさかと思えば気温も高くて水中がめっちゃ気持ち良かったです!!(≧∀≦*)ノ

では、本日のダイビング!!
image12_20170430214102378.jpg


1本目 色津
透明度 〔3~5m〕
水温  〔19.2℃〕

2本目 沈船
透明度 〔3~5m〕
水温  〔19.0℃〕

1本目は色津に行ってきました!!
まずは、NEWダイブコンピューターのI藤さんとO田さんが増永さんからダイコンのレクチャーを受けました!!
image15_20170430214107b10.jpg
MYダイブコンピューターがお似合いです!!

水中では根に開いたアーチをくぐったり、ウミウシもいっぱい発見!!
お魚は二本目にお預けかな?

お昼休憩は隣の市場の新鮮なお魚が乗った海鮮丼(≧∀≦*)ノ
image14_20170430214105779.jpg
image16_20170430214108cbf.jpg
image13_201704302141048e5.jpg
お箸が止まらないとはこのことでしたね(笑)

お昼休憩をはさんだ後は二本目の沈船へ!
白浜と言えばこのポイント!!

船の中を通り抜けたり
image11_2017043021410195e.jpg

船尾の下を通ったり
image10_201704302140596a2.jpg

魚もキンギョハナダイやヨスジフエダイ、ツマグロハタンポなどが群れていました(○・∀・)ノ
船の中に入り暗闇を増永さんが照らすと……約60cmのヘラヤガラが!!女性陣はびっくりしていました!!

船の操舵室でバディで記念撮影!!バディとの思い出は大切ですよ~。゚(゚´∀`゚)゚。
image7_201704302141111bd.jpg
image9_201704302140580d3.jpg

ログ付け前には、増永さんから温泉たまごの差し入れが( ゚Д゚)
image6_201704302141107ac.jpg
激うまでした!!

帰る前にみんなで記念撮影!!
image8_20170430214056c8d.jpg

今回は皆さん初白浜!!初のポイントのメンバーはすごく思い出に残ります!!(え、俺だけですか?(笑)

7月30日には、今日行った白浜のサービスの屋上でお酒を飲み間近で花火が見れる白浜花火ツアーもあります!!
みなさんのご参加お待ちしておりま~す!!

以上、今日の気温でもハイテンション!!メンディでした!
みなさん楽しいGWをお過ごしくださ~い!!

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ