6/15 平日南島海鮮BBQツアー!!

こんにちは~!  メンディで~すヾ(o´∀`o)ノ

最近めっちゃ暑いので、毎日海に入りたいですww

昨日の南島の情報です!!
〔水温〕 20.4℃
〔透明度〕3~5m
image9_20170616142148d0f.jpg

水中はなかなかパンチの効いた春らしい透明度でした!!
しかし、生物は豊富!!定番なウミウシが大フィーバー!!
1本目の中平瀬では、きれいなハナハゼや、超BIGなウツボが登場!!
2本目、大野平瀬には、マツカサウオやクマノミ、色鮮やかな、生え物が付いていました!!
image7_201706161421452c4.jpg
image6_20170616142144d94.jpg
image8_20170616142147fcb.jpg

ダイビング後のお昼は、海鮮BBQ!!
サザエにエビ、イカ、アッパ貝、カマス、ブリ、野菜、焼きそばと超豪華!!
火起こし中からお腹鳴りっぱなしですwww

火起こし・焼き共に大活躍のやんさん!!
image5_20170616142142fce.jpg

具材いっぱい乗っけちゃいます!!
image4_201706161421421d0.jpg

サザエがやばいです!
image3_201706161421402f9.jpg

この天気のBBQは最高ですよ!!
image2_20170616142153029.jpg

締めはもちろん焼きそば!!若手メンディ頑張ります!
image1_201706161421515e8.jpg

今回は美味しく楽しく遊んできましたー!!
水中は少し冷たいですが陸とのギャップがちょうど良い!!
皆さんも火照った体を海で冷やしましょう!!
image_20170616142150a16.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ